恋愛相談、メンタルサポート、カウンセリング、ストーカー被害・相談・対策の非営利団体「ヒューマニティ―」 ご相談はコチラ
Open
X

カウンセラー. 代表者と理事の紹介

小早川明子理事長・カウンセラー
小早川 明子
ゲシュタルトセラピストとして長年活躍してきた経験を活かし、様々なメンタルサポートカウンセリング並びに、犬との離別や死別の悲しみや痛みに向けてのカウンセリング、ハラスメント状況下におけるトラブル渦中にある方には最適な解決のあるべき姿を探ります。心理的アプローチを一貫して行い、被害者だけでなく加害者にも適切なカウンセリングをします。テレビ・ラジオ・雑誌・書籍など様々なメディアでハラスメントカウンセラーとして活躍しています。


主な著作


理事の紹介

理事
藤田 進一
警視庁にて暴力団対策の指揮をとった後、企業暴力団対策と身辺警護に重きを置く警備会社を設立。その後、ヒューマニティ理事として指揮をとっている。
理事
國友義人
大学卒業後、大手電機メーカーにて営業、後、独立し私鉄沿線の地域情報サイトの運営会社を経営。
地域住民の交流に重きを置いた活動から、各種困りごと相談を受けている。
理事
布川和彦
長年、墨田区の地域住民の健康増進に関わる仕事をしており、並行してアニマルセラピーの研究をしている。

 

理事
近藤恒夫
アルコール依存症者の回復施設の職員を経て、1985年日本初の民間による薬物依存者回復施設「ダルク」(現東京ダルク)を開設。以降薬物依存者の回復支援に尽力。